てぃーだブログ › にじ色の木 › レインボーマーケット › メンバー紹介 14

2010年04月27日

メンバー紹介 14

gatouan(ガトウアン)」さんですキラキラ 

「スイーツデコ」

「3人の子育てしながら粘土コネコネ。

食べれないスイーツ増殖中。」


   

「本業は小さな印刷屋さんgatouanです。

ナチュラル系スイーツデコ

カラフル系スイーツデコポマンダー入りマカロン。

などなど作ってます。

是非、手にとって触って見て下さい。

皆様との出会いを楽しみにしております。」


「gatouan(ガトウアン)さん」は、天使の様なお子様達に囲まれながら
アーティスティックな作品を作りつつ・・・スイーツデコも楽しんでやっていらっしゃるマルチな方です
メンバー紹介 14メンバー紹介 14






















メンバー紹介 14



同じカテゴリー(レインボーマーケット)の記事
子供たち…白熱中
子供たち…白熱中(2014-03-23 13:32)

ただいま開店中(*^^*)
ただいま開店中(*^^*)(2014-03-23 12:58)

出店者紹介   参
出店者紹介 参(2014-03-22 00:47)

出店者紹介   弐
出店者紹介 弐(2014-03-22 00:35)


この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます♪
私の住む地域にも、チラシが折り込まれていました。
ドキドキしますね〜。
大人の学祭のイベントでも、
多数の方がレインボーマーケットのフライヤー
持ち帰ってくれる人いらっしゃいましたよ〜。

ちなみに。。。私旧姓が「備瀬」だったりします。。。(笑)
本籍も、本部んちゅ。
旧姓お気に入りだったんですけどね〜。
今度本名教えます。
この世に二人といない名前です(笑)
Posted by gatouan★ちぃみ〜 at 2010年04月28日 21:22
gatouan★ちぃみ〜さん、こんにちは。

旧姓「備瀬さん」なんですか?
「備瀬さん」に、初めてお会いしましたよ。
本部でも色々イベントを予定してるので
ご都合が合えば・・・
ちぃみ~さん、今度ご一緒しませんか?
よろしくお願い致します。

ご訪問&コメントよろしくお願い致します。
Posted by あかくまあかくま at 2010年04月29日 10:23
5月2日は、妹がひさびさに埼玉から帰ってきてるんです♪
GWは、私の為に予定開けとけよ!と命令が来てまして。。。(笑)

2日は南部周りの予定。。。
4日なら本部に行くのに。。。(泣)

もちろん妹はまだ結婚してないので
「備瀬」さんなんです。
(漢字もまんまこっちなんですよ。)

「備瀬」って漢字も響きもいいですよね〜。大好きです。

ちにみに。。。デコちゃん達は、
りえさんにただ今「養子」に行ってるので、
あの子達だけ、備瀬のお庭市参加します♪
よろしくお願いします!
Posted by gatouan★ちぃみ〜 at 2010年04月30日 06:49
gatouan★ちぃみ〜さん、こんばんは。

お返事コメントありがとうございます。
「お庭市」は残念ですが・・・。
お互い・・・GWは思いっきり楽しめそうですね。
ぜひ次回は作品たちとご一緒に
ちぃみ~さんもご参加下さいませ。

ご訪問&コメントありがとうございます。
Posted by あかくまあかくま at 2010年05月02日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。