てぃーだブログ › にじ色の木 › ふくぎの木かげでお庭市 › いつも…m(__)m

2013年03月25日

いつも…m(__)m

昨日の『ふくぎの木かげでお庭市』は、雷雨の中、何とか開催させていただきましたm(__)m

当日の朝はどしゃ降りの雨の中…公民館へ行って区長さん指揮の下、地元の方達にテントを張ってもらいました。

私はこちらに来てまだ4年半のいわば新人です…自分の備瀬での地盤もまだまだ整っていないのに、他の人の手をわずらわせてまで…。

『お庭市』に参加してくれる方々も、年に一度のもあいみたいな軽い感じでお誘いして、ゆる~いイベントなんですが…皆さんそれぞれ準備や告知などして遠くから来てくれるのに…。

なんか…ほんと申し訳なく泣きたい気持ちのまま、イベントに参加予定の方々に連絡しました。

この日の為に色々とご準備をしていただいているので不参加でも、参加でもほんとごめんなさい、すべて私が悪いんです…10分おきにみんなに連絡して謝りたいぐらいでした(ToT)

…けど、返ってきたのは、とてもあったかくて優しい言葉でした…だんだん力が湧いてきました、もうまたまた泣きそうです(ToT)

そうだ『やりたい事』やろうっと。

震災の後は特に、『やりたい事』ガマンして出来ないでいる人も今は多いはず…。

いつも私は周りの人に背中を押してもらってシアワセです…ご参加出来ない方もいらっしゃいましたが、今年は公民館の前に『ふくぎの木かげでお庭市』お邪魔させていただきました…足元の悪い中、来ていただいた方ほんとありがとうございましたm(__)m

そして、一緒にイベントに参加してくれたお友達に感謝です…私もいつか『大丈夫』って誰かの背中を押して、ずっと見守っていける人になりたいと思います。

途中、晴れ間を見つけて、ayameさんと吉田しんやさんが歌をプレゼントしてくれました…優しいお心遣いありがとうございましたm(__)m

いつもいつもありがとう以上の気持ちを伝えたいけど、いつか言葉だけじゃなくゆっくり返していける様に…ありがとうございましたm(__)m
いつも…m(__)m


同じカテゴリー(ふくぎの木かげでお庭市)の記事
お庭市出展者紹介 12
お庭市出展者紹介 12(2013-03-24 00:04)

お庭市出展者紹介 11
お庭市出展者紹介 11(2013-03-23 23:56)

お庭市出展者紹介 10
お庭市出展者紹介 10(2013-03-22 21:34)

開催場所の変更
開催場所の変更(2013-03-22 21:20)

お庭市出展者紹介 9
お庭市出展者紹介 9(2013-03-18 23:36)

お庭市出展者紹介 8
お庭市出展者紹介 8(2013-03-17 23:17)


この記事へのコメント
参加しなくてごめんなさい。
途中、雨が上がっていたので良かったですよね。
雨降って地固まる!っていうし

又、お誘いくださいね。
ありがとうございました。
Posted by sally at 2013年03月25日 23:52
sallyさ~ん、せっかくカーリさんと来ていただいたのにすみませんでしたm(__)m
『雨降って地固まる』…そうですよね、今なら笑って話せる良い経験になりました(^_^)
お心遣いうれしかったです…ありがとうございましたm(__)m
Posted by あかくまあかくま at 2013年03月29日 20:34
あかくまさん
素敵なイベントありがとうございました♪
Posted by moe at 2013年03月31日 11:17
moeさ~ん、いつもありがとうございますm(__)m
ほんと心強いメンバー…あったかい雰囲気大好きです。
風も強かったので…安全の為、テント一つになってしまい、あんまりスペース無くてごめんなさいでしたm(__)m
Posted by あかくまあかくま at 2013年04月03日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。