てぃーだブログ › にじ色の木 › レインボーマーケット › メンバー紹介 10

2010年04月22日

メンバー紹介 10

eri」さんですキラキラ 

「Petits Bonheurs(プティボヌール)アクセサリー」

「楽しく嬉しくなるようなアクセサリー作りを心掛けてます」

「アクセサリー作り」・・・「1000円」

「ストラップ作り」・・・・・・「600円」

              「好きなパーツを選んで、オリジナルの

              アクセサリー作りを楽しんでもらいたいです」




「Petits Bonheurs(プティボヌール)ちいさな贅沢という意味

樹脂でいろんなパーツを閉じ込めてアクセサリーを作っています

手にとった方が嬉しく楽しい気分になれたらうれしいです」


「eriさん」には何度も会っていましたが・・・子育てをしながら、
こんなすてきなアクセサリー作りもしていたなんて・・・。今回は「ワークショップ」も予定されています
メンバー紹介 10メンバー紹介 10






















メンバー紹介 10メンバー紹介 10






















メンバー紹介 10



同じカテゴリー(レインボーマーケット)の記事
子供たち…白熱中
子供たち…白熱中(2014-03-23 13:32)

ただいま開店中(*^^*)
ただいま開店中(*^^*)(2014-03-23 12:58)

出店者紹介   参
出店者紹介 参(2014-03-22 00:47)

出店者紹介   弐
出店者紹介 弐(2014-03-22 00:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。