てぃーだブログ › にじ色の木 › レインボーマーケット › イベントチラシ出来ました

2010年04月17日

イベントチラシ出来ました

昨日、「半分」が出来ました。





          ”母の日におでかけしよう♪”          みて楽しむ
       「レインボーマーケット」     きいて楽しむ 

   日時     2010年5月9日(日)・・・「母の日」         いっしょにあそぶ
           (11:00~17:00)           

   場所    「うるまシティプラザさん」屋上  入場無料
                                            布小物・エコクラフトバッグ
母の日」のおでかけは、家族みんなで楽しめる野外イベント
                                             とんぼ玉・手作りスイーツ
個性豊かな作家さんの手作りの作品」や
                                           マッサージ・シータヒーリング
やさしい癒しのセッション」、「親子で楽しめるワークショップ
                                         エンジェルカード・ワークショップ
野外での心地良いライブイベント」などなど・・・                      その他いろいろ





もう「半分」は・・・

写真入りの「ライブイベント情報」が入りますキラキラ 

いま、ライブ出演者の「吉田愼也さん」が作ってくれていますうわーん

もう・・・出来上がりが楽しみですキラキラ 
イベントチラシ出来ました



同じカテゴリー(レインボーマーケット)の記事
子供たち…白熱中
子供たち…白熱中(2014-03-23 13:32)

ただいま開店中(*^^*)
ただいま開店中(*^^*)(2014-03-23 12:58)

出店者紹介   参
出店者紹介 参(2014-03-22 00:47)

出店者紹介   弐
出店者紹介 弐(2014-03-22 00:35)


この記事へのコメント
いつもお世話になっております。omoです。
第2回ふくぎの木かげでお庭市&レインボーマーケット
楽しみにしています♪
毎日 ♪わくわく♪ してるよ~! 楽しいっす~(^▽^)
Posted by omo at 2010年04月19日 11:59
いつもお世話になっております。omoです。
第2回ふくぎの木かげでお庭市&レインボーマーケット
楽しみにしています♪
毎日 ♪わくわく♪ してるよ~! 楽しいっす~(^▽^)
Posted by omo at 2010年04月19日 11:59
omoさん、こんにちは。

「お庭市」、今回はご出展ありがとうございます。
ぜったい・・・参加した方が楽しいと思います。
「レインボーマーケット」も、楽しみで仕方ありません。
こちらこそ・・・いつもお世話になってま~す。

来月のイベント、よろしくお願い致します。
Posted by あかくまあかくま at 2010年04月22日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。